モリッシー、ロイヤル・ファミリーを一刀両断! 「引退すべき」

AOL ミュージック / 2012年10月2日 16時50分

モリッシーが、全裸写真を撮られたとされているヘンリー王子を「最高のバカ」とこきおろした。



英国王位継承順位第3位を持つヘンリー王子は、先日ラスベガスにて全裸ではしゃいでいる姿を撮られたことで、世界中のメディアを賑わせていた。オーストラリアの<News.com.au>のインタビューに答えたモリッシーは、エリザベス女王、ウィリアム王子夫妻を「機能していない存在。不愉快で、傲慢」とし、「引退すべきだ」と非難。「ハリー(ヘンリー王子の通称)がラスベガスにいたのは驚くことじゃない。奴は常にバカだからな。君主制というのはビジネスに過ぎない。彼らにとっては、イギリス国民が『ロイヤル・ファミリー』の豪華な生活に金をつぎ込ませることが重要なんだ。悲しい話さ」と続けている。

また、「ウィリアム王子は鹿狩りをし、キャサリン妃の好きな食事はフォアグラ。そしてハリーは水牛を狩っている。奴らは地球上で最も不愉快で傲慢な連中さ。昼メロみたいな人生だ。今すぐ引退して欲しいね。アルゼンチンの大統領やローマ教皇がハリーを見たらどう思うか考えてみてくれ」と嘆きのコメントをしている。

モリッシーに非難されたヘンリー王子


ネタ元
モリッシー、ロンドンオリンピックを批判「見るに堪えない」
ガガ、ヘンリー王子の全裸写真流出事件にもの申す「至って健全なこと」
ジャスティン・ビーバーが語ったウィリアム王子の頭髪問題について専門家が指摘!

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング