『アメリカン・アイドル』でニッキー・ミナージュとマライア・キャリーが大衝突!【動画】

AOL ミュージック / 2012年10月4日 16時0分

『アメリカン・アイドル』でニッキー・ミナージュとマライア・キャリーが大衝突!【動画】

兼ねてから話題になっていたニッキー・ミナージュとマライア・キャリーの、人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』への出演。新シーズンの収録が始まり、新審査員として登板する2人の共演に注目が集まったが、先日の収録で早くも2人は激しく衝突してしまったようだ。

その模様が映し出された<TMZ>の映像を見てみると、キース・アーバンが2人の間でなす術なく"お手上げだ"とジェスチャーをし、ニッキーは"ファック"を連発。「撤回する気なんかないわ。もし気に入らないってんならアンタ自分で処理しなさいよ! 周りにも最初から言ってたでしょ? この女の高慢ちきな態度に付き合う気は毛頭ないって」とまくしたてるニッキー。対照的にマライアは穏やかだが、「もう、なんでなの?」と当惑気味のようだ。

衝突の理由ははっきりとはわからないが、プロデューサーのサイモン・コーウェルも2人が初っ端からここまで対立するとは思わなかったのではないだろうか。早くも今シーズンの先行きが不安である。

ニッキーとマライアが衝突する映像


【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング