クリス・ブラウンとリアーナ、ついに復活!? ニューヨークでデート現場を目撃される

AOL ミュージック / 2012年10月5日 16時30分

どうやらクリス・ブラウンとリアーナがまた恋人同士の関係に戻ったようだ。今月1日から3日間、彼らはニューヨークでずっと一緒にいたという情報が入っている。

1日の夜はクラブ "Griffin" で抱き合いキスしている所が目撃され、翌日の晩はクラブ "1Oak" に出没、さらにその翌日はGansevoort Hotelから出てくる(1分の時間差をおいて)ところが目撃され、その後バークレイズ・センターで行われたジェイZのライブに連れ立って現れたという2人。業界ジャーナリストのエリオット・ウィルソン氏がコンサート会場にいた彼らの写真をこっそりInstagramにアップしている。



昨夜リアーナは「タフな(辛い)時期は長く続かないわ。タフな人は生き抜くものよ!」とツイート。一方クリスも「俺たち2人とも晴れて自由だ!」と続けてツイートしている。"2人の間にはこれまで色々あったけど、晴れて再び一緒になれた"という意味に取れなくもない。

クリスは最近まで付き合っていた彼女、カルーシェ・トランと別れたと<HollywoodLife.com>に語っており、その理由を「彼女のことはとても愛しているけれども、リアーナとの友情のせいで彼女を苦しませたくはないんだ」「お互いの人生と自由ために俺は1人になる事を選んだ」と話している。

一方のカルーシェは、<TMZ>に「クリスとリアーナがただの友達同士だとは思えない」と語っており、クリスに浮気されていると思っていると明かしていた。彼女の勘はやはり当たっていたということだろうか...。

2人が復縁した可能性を報じるニュース

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング