レディ・ガガ、ステージ上で嘔吐した映像と自虐コメントを自らツイート!

AOL ミュージック / 2012年10月9日 16時20分

レディ・ガガ、ステージ上で嘔吐した映像と自虐コメントを自らツイート!

先週末スペイン、バルセロナ公演でのことだ。レディ・ガガが「Edge Of Glory」の間奏中、サックス・パートの最中に吐いてしまう、という事件があった。相当体調が悪かったのか、3度も戻してしまったガガ。そしてその模様はしっかりとカメラに捉えられてしまったようだ。

しかしガガは、観客に嘔吐する様を観られてしまったという戸惑いよりもユーモアを優先させたのか、自ら<YouTube>で公開された映像(現在動画は削除されている)のリンクと、「誰も観てませんようにって思ってたけど、さすがに隠しきるのは無理だったわね。でも結構笑えるから観てみて!レディ "ゲロ" ガガ、演目は白鳥の "ゲロ" 湖です」と自虐コメントをツイッターに投稿。



さらにその後、「アレはかなり "メタル" だったわね。中世のお城が出て来るパワー・バラッド、そのむせび泣くサックス・ソロの最中にこらえきれず嘔吐だなんて、相当メタルじゃない?」と再び投稿し、ファンを安心させた。

なお、ステージ上で彼女が吐いたのは今年の8月に開催されたルーマニア、ブカレスト公演に続いて2度目のことである。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング