エルヴィスのビバリーヒルズの邸宅が約10億円で売却!

AOL ミュージック / 2012年10月17日 16時25分

キングのように生きたいと思っている人は、その夢が叶うかもしれない。



数カ月前にはエルヴィスの使用済み下着がオークションに出品されたが、今度はエルヴィスと妻プリシラが住んだビバリーヒルズの邸宅が売りに出されることになった。

価格は1,290万ドル(約10億円)となっており、ベッドルーム4部屋、バスルーム5部屋の邸宅を含めた1.18エーカー(約4,775平米)の土地からはロス市街と太平洋が一望できる。

<AP>の報道によると、この邸宅は1958年に建てられ、エルヴィスが1967年に購入するまでは、当時の価格にして月2万5,000ドル(当時のレートで約900万円)の家賃で貸し出されていたという長い歴史を持つようだが、不動産業者によると、現在は門が付けられ、キッチンとランドリールーム、プールとスパが改装されているとしている。
また、不動産業者は、邸宅には暖炉付きのリビング、メディアルーム、オフィス、巨大なバスルームがついたプライベートマスターベッドルームがあり、各部屋には全面ガラスの壁がついていると説明している。

関連映像:エルビス・ファンなら知っておきたい10のこと

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング