ジェイ・Z、「再びリアーナに暴力を振るったら業界から追放する」とクリス・ブラウンに忠告

AOL ミュージック / 2012年10月18日 16時15分

先日ジェイ・Zのニューヨーク公演に仲睦まじく連れ立って現れたリアーナとクリス・ブラウン。3年前にクリスがリアーナを流血させるまで暴力を振るった事件は有名で、クリスはDV男として激しく糾弾されていた(リアーナも勿論激しい性格と挑発的なパフォーマンスで有名だが)。最近になって再び熱愛報道が流れ、世間を賑わしている2人だが、当然この復縁に対し批判的な人々も多く、今後様々な障害が彼らを待ち受けていることは想像に難くない。



しかし、ジェイ・Zはこのコンサートに2人を敢えて "カップル" として招待したようだ。そしてクリスに対し「もしまたリアーナに手を上げるような真似をしたら将来はないと思え。この業界に居場所は無くなるぞ」と直々に忠告したのだとか。

3年前のDV事件があってからというもの、クリスに対する厳しい批判の姿勢を崩さず、昨年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでの彼のパフォーマンスに対して頑に拍手をしなかったジェイ・Z。しかしリアーナの意志を尊重し、今回2人の仲を認めるに至ったようだ。

最近のインタビューで「私とクリスがあれからどうやって信頼と友情を取り戻していったのか、世間はきっと何もわからないんだと思う。でもそれはもう仕方がないんだって受け入れることにしたわ」と決意を語っていたリアーナ。関係者曰く、ジェイ・Zはそんな彼女に「もしクリスがお前にとって本当に幸せをもたらしてくれる存在なら、一緒にいればいい」と告げたという。
頼れる兄貴分にも見守られた2人の未来は果たしていかに...?

ジャイ・Zのコンサートに現れたリアーナ&クリスを報じるニュース

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング