本当に終わり!? 破局したジャスティン・ビーバー続報!

AOL ミュージック / 2012年11月13日 16時15分

先週破局したと伝えられていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの続報を届けよう。



先週金曜、2人を良く知る関係者は、2年間近く交際を続けたカップルが1週間程前に別れていたこと話している。破局の原因はジャスティンの忙し過ぎるスケジュールがセレーナの不信感を募らせてしまったことで、彼を信用できなくなってしまったセレーナが2人の関係にピリオドを打ったようだ。

悲しみをこらえ、コンサートで「Cry Me A River」を歌うビーバーの映像はコチラ

10日、ジャスティンは「Open House Party」のインタビューで、終わってしまった2人の恋愛について聞かれ、「何て言ったらいいのかわからない。僕の人生に何が起こっているのかわからないんだ。僕は何もコメントしてないし、今の状況を説明するなんて意味のないことだよ」と少々苛立った様子で答えている。一方のセレーナも今回の破局に関するコメントは出していない。

現在セレーナが出演しているテレビ番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」のキャストメンバーは、ツイッターで彼女をサポートする姿勢を見せている。セレーナの父親役を演じるデイビッド ・デルイズは、「全ての女性は敬意を持って扱われるべきなんだ。良く聞けよ、男子諸君@selenagomez」とツイートし、自分とセレーナのツーショット写真を投稿。また、母親役のマリア・カナルスは、「美しくて、才能あふれる強いセレーナ。@selenagomezは、私たちの#WizardReunionSpecialの撮影を追えたわよ」とツイッターに投稿し、いずれも彼女を励ましている。

しかし2人の関係が完全に修復不可能なものなのかどうかは誰にもわからない。11日、セレーナはロサンゼルス国際空港からニューヨークに向かい、<WizardReunionSpecial>によれば、ジャスティンのホテルの部屋に入っていくところを目撃されているのだ。セレーナと近しい友人は「彼ら(の関係)は終わりました。今のところ復縁なんて想像できませんが、とは言っても彼らはまだ若いから先はわかりませんね...」とコメントしている。そう、"絶対にない" なんて絶対に誰にも言い切れるものではないのだ...。

一方で新たにジャスティンとの仲を噂されているモデル、バーバラ・パルヴィンのとのツーショット写真

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング