ジェシー・J、白血病で亡くなった7歳のファンにメッセージを贈る

AOL ミュージック / 2012年11月15日 16時25分

ジェシー・Jは最近亡くなったファンの少年に対してツイッターを通じてコメントを発表した。



白血病により7歳という若さで亡くなったダニエル・サリバンくんに向けてジェシーは、「R.I.Pダニエル。出逢えたこと、そして一緒にステージで歌ったことは忘れないわ」と投稿。続けて彼と一緒に写ったバックステージ写真と共に「あなたのことは決して忘れない」というメッセージを投稿した。


写真はダニエルくんがジェシーのコンサートに参加した時に撮影されたものだが、ジェシーのファンだったダニエルくんの母親と、難病に苦しむ子どもたちに対するチャリティー団体 "Believe in Magic" が、「ダニエルはあなたのファンなので、もし一緒にステージに立てることができたらなと思っています」とジェシー側へ連絡し、ジェシー本人が快諾したことでステージ上での共演が実現した。

ジェシーとダニエルくんの共演が実現したステージの様子
<関連動画はこちら>その際、ダニエルくんの母親は「ダニエルは凄く驚いていたと思いますが、ジェシーとの時間をとても楽しんでいだと思います。彼女が一緒に歌おうと誘ってく れた時、彼は大勢の前に立てることを喜んでいました。ジェシーは非常に落ち着いた方で、ダニエルと30分ほど一緒に遊んでくれましたし、素晴らしい女性で す。彼女の協力には本当に感謝しています」とコメントを発表している。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング