歌姫テイラー・スウィフト&ワン・ディレクションのハリーが交際!?

AOL ミュージック / 2012年11月19日 16時15分

テイラー・スウィフトとワン・ディレクションのハリー・スタイルズが交際しているというニュースが舞い込んで来た。



人気番組「Xファクター」の舞台裏、テイラーがリハーサルを行っている時、彼女とハリーは手を握っていたと、同番組の司会者マリオ・ロペスが証言しているのだ。彼は自分のFMラジオ番組の中で、「テイラーが番組のスペシャル・ゲストだったんだけど、リハーサル中にハリーが俺の背中を叩いてきたんだ『ここで何してるんだ?』って聞いたら彼はテイラーの方を指差してたよ」「彼らはオフィシャルに付き合ってるってことさ。僕はそう断言できるね」と自信たっぷりに発言。また、テイラーがステージでパフォーマンスをしている間、彼はテイラーの母親、アンドレアと一緒に席に座っていたのだとか。また、「Xファクター」の審査員サイモン・コーウェルも彼らの関係を喜んでいるようだ。「僕は番組のリハーサルの場にはいなかったんだけど、(彼らの)話は聞かされたよ。だけど2人はすごくお似合いだと思うよ」<the Sun>に話している。

先日コナー・ケネディとの破局が報じられていたばかりのテイラーだが、着々と新たな恋をスタートさせていたのだろうか? しかしテイラーとハリーは以前「Nickelodeon Kids ' Choice Awards」でジャスティン・ビーバーを介して知り合っており、その後交際を報じられていたこともあった。それが本当ならよりを戻した、ということにな る。

恋多き歌姫テイラーは、自分の恋愛経験を歌にしてきたことでも知られているが、次に彼女作るラブソングは一体どんな内容になるのだろう...。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング