テイラー・スウィフトに脅迫ツイート!ワン・ダイレクションのハリー熱愛報道で

AOL ミュージック / 2012年11月21日 16時5分

先日出演した「Xファクター」の収録スタジオで、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと手をつないでいたところを目撃され、彼との熱愛報道が流れているテイラー・スウィフトに脅迫ツイートが届いているようだ。



脅迫ツイートの送り主ははもちろんハリーの熱狂的なファンたち。<The Sun>によると、「私はテイラー・スウィフトを殺すわ。彼女は私のハリーとデートなんてできないわ」「もしあんたが私のハリーとデートするなら殺してやるから」といった死の脅迫メッセージがテイラーのツイッターページを埋めていたようだ。

また、中にはハリーに向けて「ハリー、テイラー・スウィフトとデートなんかしないで。あなたおかしいわ。テイラーはあなたのことを歌にしてチャートでナンバー1を取るんだわ。そしてあなたは死ぬのよ」「私がテイラーを殺すからデートなんてできっこないのよ」と警告めいたツイートを送るファンまで...。現在若い女性からの絶大な人気を誇っているワン・ダイレクション。そのメンバーと付き合うということはそれなりの代償があるのかもしれない。しかし一方のテイラーは、現地時間18日に行われた<AMA>での受賞に関することや、ファンに感謝のメッセージをツイート。脅迫に臆することなくツイッターを利用しているようだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング