テイラー・スウィフト、恋愛について語る「どうやったら長続きするのかわからない」

AOL ミュージック / 2012年12月11日 16時25分

テイラー・スウィフトが、自身の恋愛について<Cosmopolitan UK>1月号のインタビューで答えている。



まずテイラーは恋愛の期間について、「一体どうやったら長続きするのかわからないの。私は長期間の恋愛をしたことがないのよ。将来はそういう相手を見つけたいわね」と語り、最近話題となっている4歳年下のワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとのロマンスについて、「デートする相手に対しては身長や年齢、仕事を含め、何も条件を決めていないわ。その人個人がどういう人かっていうところが大事なの。年齢で言えば上から下まで本当に沢山経験したわ!」と続けている。

また失恋については、「失恋からは学べるものがあると思うけれど、同じ経験を2度する必要はないと思うの。でも自分の曲、『I Knew You Were Trouble』は分かっていながら同じミスを繰り返した自分の経験について歌っているのよ。自分を傷つけると分かっていてもその人に惹かれてしまう状況ってあると思う。自分の直感を無視しちゃうのね」と語っている。

なお、先月行われた同誌のインタビューにはテイラーと熱愛報道中のハリーが登場しており、その際彼は「好きなコがいるんだけど、そのコが僕のタイプってわけではないんだよ。もっと個人な部分が重要さ。行動や仕草、1人笑いするところ、野心的なところだって魅力的に思えるものさ。僕って振り回されたいんだよね」と話している。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング