ジェシー・J、リアーナに皮肉!? ナルシストな自分撮りに喝!

AOL ミュージック / 2013年1月8日 16時0分

「きっと退屈しているんだわ。もうこうなったら裸になって麻薬でも吸って自分撮りしてインスタグラムにアップしちゃおうかしら...なんちゃって! 」とはジェシー・Jのツイートの内容だ。



自虐的で皮肉っぽいトーンだが、その後1人のツイッターユーザーから「誰のこと言っているのかわかるわー! 彼女ったら才能あるけどあんまり素行が良いとは言えないもの」というコメントが。 "彼女" とはどうやらリアーナのことであるようだ。

リアーナと言えば、かなり際どい写真をアップすることで有名。ほとんど裸の状態で映った写真や、マリファナとおぼしき煙が充満している写真などもインスタグラムにアップして公開している。続いて他のフォロワーも「ジェシー、つっかかるのはよして。でもあなたの意見には賛成するけどね」などとコメントを投稿。やはり誰もがジェシーがリアーナのことを言っているのだとわかったようだ。しかしジェシー自身は、特定の誰かのことを指して言ったわけではないと釈明。「裸で何か吸っている写真をアップする人なんていっぱいいるもの」「でもヌード写真や麻薬がネットに氾濫していて、境界線がどんどん崩れていっているような気がするのよ。私はやり過ぎだと思うわ」とのことだが、ちょっと苦しい弁明かも!? 果たしてリアーナのリアクションはどうだろうか。少なくともこの2人のコラボは当分あり得なそうな予感がする...。

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング