パックリ胸元!テイラー・スイフトが大胆イメチェン【画像あり】

AOL ミュージック / 2013年1月12日 12時0分

テイラー・スウィフトの恋愛遍歴は有名な話だ。さらに、彼女と付き合った男性は必ず自分についての失恋ソングを書かれて大ヒットを記録してしまうという、大きなおつり(代償)が漏れなく付いてくるわけなのだが、先日ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと破局したばかりのテイラーはちょっと違った様子。とびっきりオトナの女性にイメチェンして周囲を驚かすという彼女なりのリベンジ法を選択したようだ。



「ピープルズ・チョイス・アワード」の授賞式に、テイラーは真っ白なラルフローレンのドレスを纏い、颯爽と登場した。胸の下までぱっくりと開いたセクシーなドレスは、今までのガーリーでレトロなスタイルとは明らかに違う印象を醸し出している。

そんなセクシーでオトナな女性の印象を見せつけたテイラーは、見事 "Best Country Artist" 部門で受賞。さらには、以前MTV主催のVMA(ビデオ・ミュージック・アワード)での受賞スピーチ中、カニエ・ウェストにトロフィーを取リ上げられた、という有名なエピソードを自虐ネタにして見せるなど、ちょっとしたオトナな余裕も感じさせていた。

ハリー、逃した獲物は大きかったようだ。今回のドラマもテイラーの圧勝のようである。

なお、今年の受賞者一覧はこちらのページから

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング