シャキーラ、美しい妊婦姿を公開&ユニセフの児童募金を宣伝

AOL ミュージック / 2013年1月19日 17時0分

出産間近のシャキーラが、サッカー選手である夫のジェラール・ピケと共に撮影した、妊婦姿のショットを公開したと<AP>が報じている。


写真が公開されたのはシャキーラ自身も親善大使を務めるユニセフの特設ページで、そこでは "ベイビー・シャワー" (アメリカで一般的な出産前祝いのパーティ)のオンライン版を体験することができ、パーティに参加した人はギフトを購入することが出来る。

販売されているのは5ドル(約450円)の蚊よけネット(マラリア防止のため)から10ドル(約900円)のポリオワクチン、37ドル(約3330円)の赤ちゃん用体重計などで貧困地域の子供達のために寄付されるというシステム。「世界中には、必要最低限のものにさえ恵まれない子供達がたくさんいます。私たちの子の名のもと、その恵まれない子供達のためにギフトという形で募金や寄付をお願いしたいのです」とシャキーラ夫妻は、お腹の赤ちゃんとともに、世界中の恵まれない子供達のために親善大使として一役かって出たというわけである。現在35歳のシャキーラ、彼女の美しい妊婦姿を是非ご覧あれ。そして出来れば募金も忘れずに!

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング