関ジャニ∞、2013年第1弾シングルの詳細を発表!

AOL ミュージック / 2013年3月22日 16時26分

関ジャニ が4月24日(水)、通算23枚目のシングル「へそ曲がり/ここにしかない景色」をリリースする。大倉忠義が出演するテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』の主題歌「へそ曲がり」と、錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』の主題歌「ここにしかない景色」が収録された両A面シングルで、関ジャニ にとって今年第1弾シングル作品となる。

「へそ曲がり」は、困難に果敢に立ち向かっていけと鼓舞するアッパー・チューンで、そのミュージック・ビデオには強風に煽られつつも負けじと挑むメンバーの姿が描かれている。一方「ここにしかない景色」は、自分を育んだ街や大切な場所への想いを綴ったミディアム・ナンバー。ミュージック・ビデオには、ダイナミックなロケーションをバックに撮影されたシーンに加え、メンバーそれぞれが全国7カ所で撮影してきた「ここにしかない景色」が収録されている。現在キャンペーン特設サイトにて、ユーザーが選ぶ全国の「ここにしかない景色」の写真を募集中。応募された中からメンバーがセレクトした写真が、ニュー・シングル発売時の広告等に使用されるとのことなので、是非チェックしてみよう。

「へそ曲がり/ここにしかない景色」の通常盤には、LIVE DVD「KANJANI LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」初回限定盤エンドロールに収録した「愛でした。"8EST"Remix」の音源が収録。また、全国のCDショップ対象店にて、オリジナルグッズが当たる抽選会が実施されることも決定している。

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング