あなたをデータ分析!性格診断システム「SORA」の報告データにビックリ!

AppWoman / 2014年1月27日 21時0分

写真

みなさんはどんな占いが好きですか? 手相、姓名判断、四柱推命、水晶占い、タロット、霊視など、好みから選ぶものは違ってきますよね。

どの占いも面白いものですが、やはり一番気にすることといったら的中率。自分を奮い立たせたい大一番の時にはしっかりと当たるような、細かな分析をしてくれる占いが良いのではないでしょうか?

今、占いにも新しい時代が来ているような気がします。今回ご紹介する占いアプリ『性格診断システム 高精度分析SORA』は、超高性能な分析能力を備える診断システムから、緻密かつ正確に分析・鑑定してくれるという未来的な占いです。まさか占いまでシステム化してしまうとは……。占いも、近い未来では人の手を借りず全て機械の力で診断してくれるようになるのかもしれませんね!

そんな新しさを感じる『性格診断システム 高精度分析SORA』、その分析力とはいかがなものか、診断してみました! 占ったのは「【高精度性格診断】これがあなたという人間の本質です」。性別などの基本データを入れて鑑定です。

■高精度分析システムで精密分析

おおっ、未来を感じるなんともメカっぽい機械。これが分析システムSORAなのでしょうか? よく見るとそれぞれパラメーターのようなものがあり、そこから結果が見えてくるようです。それぞれ、精神、恋愛、欲望、熱さ、硬派・軟派さ、が分析されており、筆者は精神は消極的、恋愛は大きく意識、欲望はやや弱い、熱さも冷静さも両方備えている、極めて硬派なタイプとのこと。この分析は大まかではありますが、ほとんど当てはまっている気が! でも肝心なのは中身ですね、詳細を見ていきます。

結果によると、「強いプライドをもつ筆者は、自分の地位や能力を高めるための努力は惜しまないタイプで、逆境にもへこたれない」とのこと。さらに「そのように強い意志があるが、その反面で人のぬくもりを求めるさびしがり屋」とも。結構人前では何でもないように振る舞う私ですが、日ごろからさびしがり屋なので、的を射た分析だと感じました。しかし、その弱さも悪いことばかりでなく、親近感を持たせることができるそうでホッとしました。

鑑定は以上です。現在はサポート役な立ち位置で恋愛は消極的になりがちなそうなので、もっと積極性を持つという良い目標ができました。この細かな分析感、さすが膨大なデータを抽出して作られたシステムですね! この最先端な占い、試して損はない気がします。ぜひ一度お試しください!

■ AppStoreでダウンロード

あなたにオススメの記事 鬼のように見抜かれると評判の占いアプリ『大宇宙占星術』がマジ当たる! 高的中率が口コミで話題の鑑定士、宮原きらら監修!色を使った占いがイマ熱い 高い的中力を誇る占いアプリ『決定版!惑星パワー恋占い』は無料でもボリューム満点 驚くほどによく当たる!感涙必死の鑑定『決定版12星座占い』がアップデートして再登場! 驚きの的中率!予約の取れない人気占い師が監修した最新アプリ

AppWoman

トピックスRSS

ランキング