告白されるのは○月×日!国民的TV番組でも人気の『姓名判断』がすごい!

AppWoman / 2014年2月19日 21時0分

写真

連日続いた大雪。こう、雪が降ったりと、天候が悪いと家にこもりがちになってしまいますよね。ずっと家で誰とも会わずひとり……。そんな日が何日も続くとなんとなく気分が重くなってしまうもの。デート、遊びどころか人との出会いもない、なんて、憂鬱になっていませんか?

まだまだ辛い日々が続きますが、いつか雨がやむように雪も止みます。徐々に暖かくなることを祈り、これからのことに希望を持つようにしてみてはいかがでしょう?

今回ご紹介するのは笑っていいともでお馴染み、藤木相元さん監修の『藤木相元 観相姓名判断』です。姓名の画数から運命や本質を導き出してくれるというこの占いで、今の辛い気持ちを吹き飛ばし、未来へ導いてもらうことにします!

試したメニューは「姓も名も顔もピタリ! 「告白されるのは○月×日、相手は○○さん!」」。出かけられず出会いもなかった筆者ですが、今焦ってもしょうがないですよね。これからの素敵な出会いに期待して、この高ボリュームメニューでいざ鑑定です。

■恋の予感!私に告白してくれる人をズバリ

春と言えば恋の始まり、どんな相手が私を待っているんでしょう? ドキドキです。

まずは姓名判断の基本、名前の画数による鑑定から見ていきます。筆者が持っているのは「無垢と前進の相」。対人運は微妙ですが、晩年運は三重丸ということで、晩年は期待大です。

さて、そして相手は一体どんな人かというと、「もう知っている、思いがけない相手」とのこと! 友人の友人、かつての同窓生、考えたらきりがないですが、これから親しくなる相手とのことで楽しみです。

容姿のヒントは小柄で童顔、可愛らしい人。笑顔が素敵な人っていいですよね。これである程度は絞り込めそうですが、さらにこのあとヒントが! 見ていきます。

なんと教えて貰えるのは名前と告白される日! 晴、崇、友、光、晶、明、のいずれかが使われている人で、告白される日は2014年10月26日頃! ここまでくるとかなり近い人が思い浮かぶのでは? 筆者は思い当たる相手が何人か浮かびました。覚悟を決めておきたいならこの時期を忘れないようにとのことなので、しっかりメモしておきます。続いて告白の詳細を見ます。

告白の詳細を教えて貰えるのって珍しいですよね。ではどんな告白のされ方かというと、相手は相当な奥手の様子。周りの友人にお膳立てされ、告白は成り行き上、突然打ち明けられるのだとか。

理想のシチュエーションとは遠いですが、すごくリアルな気がして笑ってしまいました。そして相手は私のどこが好きなのか、なんとそれは違和感。翻弄されている気持ちから親しくなりたいということでだんだんと好きになっていくよう。これも現実的です、結構ありえそうでずね!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング