【涙腺大爆発】横浜人気1位占い『横浜元町の母』が当たりすぎてヤバい!!

AppWoman / 2014年2月23日 20時45分

写真

「くっ、苦しい……どうにかしてぇぇぇ!!」

バレンタインでめちゃくちゃ頑張って手作りチョコをあげたのに、イマイチ反応が薄いあの人……。片思いに悩み、苦しみ、悲痛の叫びを漏らす毎日。そんな私が藁にもすがる思いで見付けたのがこの占いアプリ『横浜人気占い1位◆想像絶する的中力「横浜元町の母」藤花』でした。元町の母の優しい言葉に、私は感動と感謝で涙が止まらなくなりました。

悩みがある人には本当に超オススメですよ!

この占いでは、藤花先生が東洋の占星術をもとに独自に体系づけた「藤花式気操占」という、特別な手法を用いて鑑定を行っていきます。全ては大自然の「気」と個人の「気」のコントロールによってうまくいくことができるという理論の元、その方法を教えることで幸せへと導いてくれるのだそうです。

鑑定士の藤花先生は、夫に付き添って駐在したマレーシアや中国での経験で風水に会って以来、家庭でできる風水や開運法を提唱してきました。その後、タロットや占いの結果にストーリーを立て物語のように分かりやすく相手に伝えることを信条として鑑定を行い、現在では、誰もが笑顔になる人気の鑑定士として話題の人に。鑑定を受けた人から「当たりすぎて声も出ません」「本当の事を教えてもらって涙が止まりませんでした。」という声が絶えないんだとか。

無料メニューは以下の5メニューです。

・【完全無料】心強い後押しに運命変わる“母語るあなたの明日と幸せ”

・【本気で当たる】深い愛と的中に感涙中毒「あなたの性格と、今生愛」

・“心底分かる”当たりすぎに声も出ぬ!「あの人の基本性格、恋愛観」

・【片想い限定】この状況はいつまで続く?相手は私をどう想っている?

・【独身限定】厳しいけれど本当の事よ「あなたは一生独り?or結婚?」

片想いに悩んでいた私が、まず試してみたのは、「【片想い限定】この状況はいつまで続く?相手は私をどう想っている?」のメニューです。

私が想いを寄せるあの人は、「結婚」と「恋愛」を別のものとして考える人なんだそうです。そして、私の事は結婚相手にしたいタイプと考えているそうです。

「キャーー!!!!」

更に、あの人はあまり態度には出さないけれど、実は私のことを結構意識していて、ふと目で追ってしまうことがあるんだとか。急にドキドキしてきました……。

あの人と私って性格が結構違っていて、やっぱり合わないのかなぁ~って思っていました。でも逆にその違いがあの人にとっては新鮮で、私のことが気になっちゃうらしいです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング