面白いほど当たる!【ニッポンの姓名判断】の的中力が凄い!

AppWoman / 2014年3月10日 21時0分

写真

日々の仕事に追われているうちに、本来の自分を見失いがちなわたし達。「◯◯さんって、そういうところあるよね」と言われた一言を気にして、グルグルと頭のなかで考え込んでしまうこと……あなたにもありませんか?

世の中には“本音”と“建前”が存在していて、あの人の言った発言は本心だったのか。それとも本音を悟られたくて、わざと憎まれ口を叩いたのか。

どんなに年齢を重ねても世の中のしがらみにさいなまれて、自分の本心までもわからなくなってしまうことは、誰しも多かれ少なかれ心当たりがありますよね。

■ 本来の自分を見つめ直すにはどうすればいい?

そんな人間関係に悩む私に自信を与えてくれたのが、今回ご紹介する“自分の名前から本来の自分”を導き出してくれる、即應翠蓮先生の占術アプリ『面白いほど当たる ニッポンの姓名判断』です。

このアプリは、即應翠蓮先生が独自に生み出した6つの鑑定法「姓名奥義」をもとに、自分の奥深くに眠る潜在意識から、いま抱えている問題について詳細に解決の糸口を提示してくれるというもの。

本来、漢字の姓名判断がほとんどの占術ですが、「漢字」と「ひらがな」の両方を同時に鑑定する方法がほかの占いとひと味違います。日本人に適した鑑定法として、より精密な結果を目にすることができるんですよ。

■ 占い初心者でも試しやすい4つの無料メニューを完備

どことなく「占いって高いイメージ」を持っていた私ですが、無料メニューが豊富に揃っているので占術初心者にもオススメ。ちなみに嬉しい無料メニューは、以下の4つです。

・名前でわかる【本質鑑定】〜あなたに宿る“やまと魂”とは

・TVで話題・的中結婚占〜あなたが運命の人と「恋人」になるきっかけとは?

・【今だけ無料!はる連動】今、本気であなたを好きな人〜どんな想いであなたを見つめている?

・あなたの今日の運勢

気軽に試せる今日の運勢から、結婚したい男女には気になる運命の相手、といった本格的な鑑定もすることができるんですよ。

■ 名前から見えてくる自分本来の姿とは

今回、落ち込んでいた私をソッと後押ししてくれたのは「名前でわかる【本質鑑定】〜あなたに宿る“やまと魂”とは?」。名は体を表すというだけに、自分の名前から一体どんなことがわかるのか。かなりドキドキしながら鑑定結果を覗いていました。

すると画面上に出たのは、「本来のあなたには、人と人とを繋げる力があります」という一言が! まさにいまの私が悩んでいた内容だけに、その言葉を目にできたときは思わずホッと安堵しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング