【Yahoo占い1位】快進撃の「人気No.1×タロット占い」が神レベルの的中率!

AppWoman / 2014年5月6日 20時45分

写真

小説やゲームでもよく見かける「ファンタジー」。その世界観のふるさとともいえるのが「古代ケルト文化」です。

魔術師を生んだ数々の伝説や神話も「ケルト文化」と深い関係があり、現代の音楽や詩にも大きな影響を与えているんだとか。

そんな神秘的なケルトの世界観が“カード占い”となって登場しました。今回は『人気NO.1*タロット占い【アイラのケルティック・カード】』を紹介していきます。

この占いアプリ『アイラのケルティック・カード』は、「古代ケルト文化」を、カード占いとして蘇らせたものです。

監修者の「アイラ・アリス」先生は、ケルト文化(神話や妖精物語、ドルイドのマジックなど)に対する造詣が大変深い方。これまで「ケルト占術」を長年研究し、実際にケルト文化が残る地域のフィールドワークを行っている先生です。

無料鑑定項目は全部で6メニューと大ボリューム!

・99%的中!【この占い……奇跡】あの人が今、あなたに伝えたい言葉

・今、あなたは○○な時期を迎えてます◆取り巻く運命と、幸運への転機

・期待してもいい? あの人にとって私は一体「何?」どう考えている?

・【好きor無関心】思わせぶりなあの人…正直私の事、どう想っている?

・現実をハッキリ断言します!「今あの人の心の中にいるのは●●さん」

・本気だから確かめたい!「あの人の本音・2人の恋の行方・この決着」

今回は「期待してもいい? あの人にとって私は一体「何?」どう考えている?」で、わたしが今気になっているあの人が、わたしの事をどう思っているのかについて占ってもらう事にしました。

まずは、あの人の事を念じつつカードを一枚選びます。

でました! 2人のケルティックカードです。このカードに描かれているのは「フィンヴェラ」という王で、“色々な異性に目移りしてしまう”あの人の性格を表しているそうです。確かに、あの人は好奇心旺盛で飽きっぽいところがあるんですよね。

鑑定結果を見ていくと、あの人はわたしに対して好感を抱いているそう!! しかし……他にも気になっている異性がいるらしく、油断は禁物とのこと。本気であの人の心を射止めたいのであれば、あの人の悩みを親身になって聞いてあげたり、失敗を大目に見てあげたりすると良いんだそう。

全く気を抜くことは出来ませんが、好意を抱いてくれているがわかったので、とりあえず一安心。アドバイスに従って、あの人の心が完全に私に傾くのを待つだけですね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング