中毒者続出!「脳波解読100MHz」パルス霊視占いが当たりすぎて恐怖&絶叫

AppWoman / 2014年6月8日 20時45分

写真

「人間の脳は微弱な電波を発しているらしい」って聞いたことありますか? 物事を考えたり記憶を引き出したり、脳を使う時は電波を発しているそうで、その電波を読み取る事によって、考えている事や、過去の記憶、本人が気付いていない潜在的な感情などを知る事ができるんだそうです。

そしてその微弱な電波を読み取る力を持った人が、世の中には存在するんだとか……。

今回はそんなスピリチュアルな能力を駆使し、人々を幸福へと導くお手伝いをしているお方、「更紗らさ」先生の占いアプリ『【脳波解読100MHz】パルス霊視占い*更紗らさ』を紹介していきます。

この占いアプリでは、人間が発する微弱なパルスを読み解き解明する力を持っているという「更紗らさ」先生による独自の手法によって鑑定を行って行くんだそうです。

そんな「更紗らさ」先生は、新宿で最も予約が取れないと噂の占い師の方なんだそう。霊感・霊視/霊感タロット・霊感ネームリーディング・オーラリーディングなど、その能力によって相手の気持ち、占っている本人の気持ちをリーディングし、答えを導いていくスタイルで鑑定をしていくとのこと。

「どうしてそんなに視えるのですか?」「鑑定してもらうようになってから呼吸が楽になりました」 といった意見が寄せられ、これまで多くの相談者の心を救ってきたんだとか。

鑑定項目は全部で24メニュー! そのうち以下の6項目を無料で楽しむ事ができます。

・『完全霊感知』今日あなたから伝わる霊波動と、念じて欲しい言葉

・直霊視占◆自分を知る覚悟をして下さい【あなたの性格と前世、宿命】

・“最高霊感度”あの人に直接に聞いた【本当の性格・隠している本性】

・霊障静め人生変える!“あなたに今起きている事・解決法”好転霊視占

・極限霊感度◆恐怖×的中“あの人が今、あなたに抱く想い”降霊暴露版

・霊視で暴露!“前世から結ばれたあなたのソウルメイト”現関係と今後

今回は、「霊障静め人生変える!“あなたに今起きている事・解決法”好転霊視占」で私の人生に今の状況を鑑定してもらう事に。

まずは、画面に親指を3秒間あてていきます。パルスを読み取っているんだとか。

それでは鑑定結果を見ていきます。

私のこれまでの努力が成果となって現れるんだそう。これから運気は上昇し、仕事においても恋愛においても、想い通りにいく事が数多くあるとのこと。特に恋愛では、私の人生の変えることになる運命の人との出会いがあるかもしれないと。とても楽しみです!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング