あなたも結婚確実!? 成婚者続出の占い【奥義の書】が異次元レベルで当たる

AppWoman / 2014年6月16日 11時30分

写真

今日6月15日は「父の日」。みなさん、お父さんに何かプレゼントしましたか? わたしは久しぶりに実家の父に電話してみたのですが、「早く結婚しろ」の一点張り。20代の頃は、男性の話をしただけでムッとしていた父ですが、この年になると逆に「彼氏を作れ」と何度も言われるように……。

そんな父親の変化に若干イライラしながらも、もう何年も彼氏がいないのも事実……。焦ったわたしはこの占いアプリ『異次元の的中占い*【奥義の書】星翔九源占』で、これから結婚できるのかどうか鑑定してもらう事に。

このアプリでは、監修者である木村星翔先生が、80年に及ぶ研磨の末に編み出した特別な占法を使って鑑定を行うんだとか。その占術は名だたる占術家達が「とてもかなわない」と降参するほどの精度らしいですよ。

鑑定メニューは全部で22メニュー。そのうち、以下の7メニューが無料で楽しめます。

・プロも降参「絶対真似できぬ!」365日フル的中・今日のあなたの運勢

・あなたという人間の“本質”を定める、【天の気】【地の気】【人の気】

・運命の気の影響を受け、あなたの人生が激動する年

・あの人という人間の“本質”を定める、【天の気】【地の気】【人の気】

・運命の気の影響を受け、あの人の人生が激動する年

・《復縁確実》別れた相手の今の本音・未練と、あなたとの愛の復活確率

・“結局、私は、あの人と付き合えますか?”相手の心変化・転機と、最後

今回は、特別鑑定メニューの「良縁保証【1年で入籍できる】今あなたを愛し、結婚望む異性(顔&歳)」で結婚運を鑑定してもらうことに。

こちらのメニューでは、わたしと結婚を望んでいる人の容姿や性格、年齢、職業など、細かい特徴が分かっちゃうんです。

それだけではありません!

「その人からどのようにアプローチを受けるのか?」、「どのような告白をされるのか」、そして「最終的にその人と実際に結ばれるのか」まで教えてもらえるんです。

それでは実際に、「わたしが運命のその人と実際の結婚に至るのか」どうかを見ていきたいと思います。

その人との出会いのきっかけは、仕事の打ち合わせ。徐々にプライベートで会う機会が増えてくるんだとか。会話も仕事の内容が中心だったのが、いつしかお互いの趣味について、恋愛観、結婚観といった事を話すようになっていくそうです。

そしてある日、その人からおしゃれなレストランに呼び出されて、高価なプレゼントともに告白を受けるんだとか! これなら、大切な父に無事、結婚報告ができそうで、安心しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング