【最高精度99%】星図占いで完全激白「運命の出会いは●日後」

AppWoman / 2014年8月12日 20時45分

写真

「今日の夕飯のおかずは何にしよう?」、「週末は何をしよう?」といった些細なことから、「結婚の時期はいつ?」といった一生を左右するようなものまで、人はあらゆる場面で“選ぶ”という行為をしなければいけません。

そして、できることなら“ベストな選択”をして「毎日を楽しく幸せに生きたい」、そう思いますよね。

そんな人生における数々の“選択”にベストな答えを与えてくれる占いアプリ『最高精度99%解析◆宇宙星図占い 日下ゆに』が登場しました。

この占いアプリでは、西洋占星術と宇宙の理論を独自に解釈した特別な鑑定法を使うんだそう。

監修者の「日下ゆに」先生は“サブカル界の励まし系占い師”として、老若男女幅広い層の顧客から支持を得ているお方。

その鑑定は独特で、「こうするべき」と一方的に占いの結果を伝えるだけではなく、相談者たちの性(さが)を全て受け止た上で、彼女らが前向きに生きられるようアドバイスをしていくんだそう。その圧倒的な精確さが評判を呼び、“自分改革”のために彼女の元を訪れる人があとを絶たないんだとか。

鑑定項目は全部で26メニュー。また以下の6メニューは無料で占うことができます。

・連日行列。予約殺到!『あなたの今日の運勢』巡る幸運を確実に掴む方法

・あなたの本質・愛・職……史上最高の的中精度を誇る星図占で解読

・かつてない程の正確さと的中力“あの人の本質と愛運命、仕事運”

・リアルな本音、ダイレクト回答!『今、あの人はあなたを想ってる?』

・好機か危機か? 精密理論で解明【次、あなたに起こる重要な出来事】

・【ピンポイント的中】あなたとあの人の現状⇒次に起こる恋転機は○○

今回は特別メニュー「【確実】X日後に出会う“あなたの運命の人”顔/年/性格/職&富⇒結婚」を実際に試してみることに。

こちらの鑑定では、11項目にわたって「わたしがこれから出会うことになる運命の人」について占ってくれます。その人の外見、性格、名前、歳、収入……そしてその人と出会う“日にち”にいたるまで、驚く程の精密度で知ることができるようです。

それでは結果を見ていきましょう。

まずはその人の外見と年齢から。その人は知的でクールな外見をしているんだそう。しかし実際に話してみると、とても人懐こくて、笑顔があどけない人とのこと。年齢はわたしの2歳上なんだとか。

続いて、その人の性格と、出会う日について。

その人は頭の回転が速く、仕事もできる人なんだそう。それでいて、どこか天然なところがあり、そのギャップがとても魅力的な人なんだとか。ギャップにちょっと弱いわたし……。その人に会ったらすぐに恋に落ちてしまいそう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング