愛に言葉は要らない!全く新しい「愛してる」の送り方

AppWoman / 2014年9月4日 12時0分

写真

特に連絡しなきゃいけないことがあるわけじゃないけど、なんとなく恋人と繋がっていたいと感じることってありませんか?

おしゃべりだったら“うなずいて聞いてくれる”だけで満足なのに、LINEやメールのやりとりだと、どうしても返事が欲しくなるもの。なにも無かったら無視されてると思っちゃいますよね。

かと言って、とくに内容がないやりとりにいちいち返事するのも結構大変。

そんなカップルに便利なアプリをご紹介します。

■送れるのは「愛情」だけ

『Heart is in』はカップル向けのアプリ。まずはカレをこのアプリに招待しましょう。招待コードが出るので、それをLINEやメールで送って。

できることはたった1つ。特別な言葉は要りません。「ハート」を送るだけです。送ったら相手から「ハート」が送り返されるまで待つだけです。

相手からも「ハート」が返ってきましたね!

■キャッチボールすればするほど「愛情」が変化!

キャッチボールのように送りあった“愛の軌跡”はきちんとログで追えますよ。送れば送るほど、「ハート」の色や形が変化していきます。

カップルが2人の仲を育てるように、愛情もどんどん育てていきましょう。

たったこれだけのシンプルな機能のアプリ。でも、SNSやLINEで“つながり過多”な今のカップルにとっては、このくらいがちょうど良いのかもしれません。

だって、「愛に言葉は要らない」のですから……。

【関連記事】

※ 「家族とはSNSでつながった方がいい」理由とは?

※ 好きな人とのLINE…正しい「ハートマーク」の使い方とは?

※ いつものデートじゃつまんない!デートプランを考えてくれるアプリで脱マンネリ!

※ ネットでもラブラブいちゃいちゃしたい!カップル御用達のアプリって?

※ マンネリカップルにおすすめ!あの時声を測定する超エッチだけど真面目なアプリ

■ AppStoreでダウンロード

あなたにオススメの記事 災害時にも役立つ!「ネットに繋がっていなくても使える」新感覚のSNS 本当にソーシャル!? Twitterの2人に1人「鍵付き」3人に1人「RT&見るだけ」 彼の行動をついチェックしちゃう?自分が「恋愛依存症」か確かめる方法 些細なケンカをしなくていいように…長続きするカップルの秘訣はスマホにあった!? マニアックOK!プロフ要らずの「趣味」で繋がるSNS

AppWoman

トピックスRSS

ランキング