【1位獲得】名前1つで100まで暴露「音姓占い」が最高に当たる!

AppWoman / 2014年9月9日 20時45分

写真

顔も見てないのに“名前の響き”だけでどんな人なのか想像してしまうことってありませんか?

イケメンっぽそうな名前、頑固そうなイメージの名前……。名前の響きだけで、つい色々なイメージが湧いてしまうもの。これってなぜなのでしょうか?

実は“名前の響き”には色々な意味が込められているらしいんです。その響き(音)を解読することによって人の運命を暴く占い師がいるんだとか……。

その名も「大和杏津紗」。今回はそんな大和先生監修の占いアプリ『【1位獲得】名前で占うあなたの運命◆大和杏津紗』をご紹介します。

このアプリは名前の「音(おん)」にフォーカスした占い。

名前は重要な意味を持ち、名づけられた時点から、その人の人生に大きく影響を与えているんだとか。名前を深く解読し、その「音」の調和に耳を傾けていくことで、驚くほど真実が見えるんだそう!

監修者の大和先生は、もともと秘書として働いていた時、友人の紹介で「気学」に出会い、占いの世界に足を踏み入れることになったんだとか。今では全国各地で講演を行っているそう。

鑑定項目は全部で24メニュー。その中でも6メニューが無料で楽しむ事ができます。無料メニューでは今日の運勢や自分の性格、そして気になるあの人の性格まで占うことができ充実したメニューになっています。

そして今回、わたしが特におすすめしたいメニューが「<人生最後の恋>今、あなたを好きで結婚を意識する異性(顔・名・職)」。

このメニューでは、なんと、「今わたしのことを好きで結婚を意識している異性」を教えてくれちゃうんです。その人が誰なのか、絶対知りたい!

それでは名前と生年月日を記入して鑑定結果を見ていきたいと思います。

その人が好きになった理由は、「わたしの周りの人への気づかいに感銘を受けたから」。それ以降「わたしを見かけるたびにその想いは強まっていき、いつしか結婚までも考えるようになった」んだとか。

気になる、その人は一体、誰!?

ビックリするほど具体的に書かれているため、結果は一部しかお見せできませんが、どうやら同じ職場の3歳上の先輩だったようです。その先輩とは挨拶するぐらいの仲なのですが、まさかわたしのことが好きだったなんて!

では、その先輩とわたしは最終的にどんな関係になるのでしょうか。

「その人はこれから積極的にアプローチしてくる」んだそう。「熱心な彼に、わたしもいつしか好きになってしまい、“結婚を前提に付き合って欲しい!”と告白される」んだとか。そして、晴れてわたしとその人は結婚を前提のお付き合いを始めることになるのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング