TV1位獲得占い!国政を揺るがす大重鎮【神熙玲】の激的中占が解禁!

AppWoman / 2014年10月12日 20時45分

写真

今年の3月に長い歴史に幕を閉じた、“誰もが知っているあのお昼番組”で、占い師ランキング1位を獲得した方を知っていますか?

大物政治家や企業のトップが、大きな決断や、企業の行く末に不安を感じた時、その先生を頼ると言われているとてもビックな占い師。その名も「神熙玲(じん きれい)」。

“大御所”しか依頼できなかったVIPな鑑定が、遂に占いアプリになって登場しました!

今回はその『TV1位獲得◆本気で当たる占い“神熙玲 真理占星学”』が一体どんなものなのか、実際に占ってみましたのでご紹介します!

このアプリでは「真理占星学」がという占術を使用しているそう。

古来4,000年にわたり磨かれてきた陰陽五行の思想を土台に成り立っているもので、その的中率はかなりのものだとか。

鑑定項目は全部で38メニューととても豊富! また無料の鑑定も6メニュー用意されています。大御所しか占えなかった鑑定を“無料”で受けられるなんて、大盤振る舞いですよね。

今回試してみたのが「最短六ヶ月◆晩年独身者が殺到&次々入籍報告≪あなたの結婚≫豪華録」。

ここ数年恋人ができなくて、お見合いの提案を親にされるほど男っ気のないわたし。そんなわたしを救ってくれるのは神先生しかいない! そんな決死の思いで占ってみました。

このメニューは18項目にわたって“結婚運”を見ることができます。「どうしてこれまで結婚できなかったのか」、「これからどんな人との出会いがまっているのか」、「その人とは今後どんな関係になっていくのか」など、結婚の悩みを抱える人ならだれもが知りたいことを詳しく占えるんです。

それでは鑑定結果を見ていきましょう。

まずはわたしがどうしてこれまで結婚できなかったのか、その理由について見ていきます。

「いつかきっと運命の人が迎えに来てくれるに違いない!」そう本気で思っていたわたしは出会いに対してかなり消極的だったのだそう。そのため多くのチャンスを逃してきてしまったのだとか。

しかし、そんなわたしにも運命の人との出会いの日はしっかりと用意されているとのこと。

それは半年後の15日! 友人とディナーに行った際、偶然その友人の幼なじみと遭遇することに。流れで一緒に食事をし、その人がわたしに興味をもってくれるんだそうです。

その人とは順調に距離を縮めていき、出会いから2ヶ月後に告白が。お付き合いを始めたわたしとその人は順調に愛を深めていくんだとか。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング