中毒必至!濃度99%【スパイダー占い】が顔面蒼白レベルの的中力

AppWoman / 2014年10月21日 20時45分

写真

「幸せになりたい!」

でも、そんな“ギラギラした”願望は、欲が深すぎて持ってはいけないのではないか……なんて思ってしまうことってありませんか? 「謙虚に生きること」を良しとする日本では、時々それが息苦しくなってしまうことがあります。

しかしそんな「人間の欲望を否定しない」というコンセプトをもとに、欲望を前向きにとらえて人生の指針を定めてくれる占い師が、実は存在するんです! その名も、決断の占い師「LUA」。

今回はそんなLUA先生監修のアプリ『濃度99%◆欲望叶う【スパイダー占い】LUA』が登場したので紹介していきます。

この占いアプリでは「スパイダー占い」という、一風変わった占術を使って鑑定を行っていきます。自分の内なる欲望にしっかりと向き合い、それを実現するためには何をすべきか、といった形で人生の指針を定めていくのだそう。

スパイダー(蜘蛛)は、昔から人間の願望や、心理に深くかかわっていたシンボルらしく、それになぞらえながら鑑定を行っていくことから「スパイダー占い」という名がついているのだそうです。

監修者のLUA先生はCGデザイナーを経て、占い師に転身した方。その際、「自分は占い師に向いているか?」をタロットで占ってみたところ、6回連続で同じカードを引いたんだとか! “占い師になるべくしてなった方”なんですね。

現在では占いを活用し様々な活動に携わっているとのことで、とても注目されている新進気鋭の敏腕占い師なんですよ。

鑑定項目は全部で全部で35メニューと、とてもボリューミー! また以下の3メニューは無料なので、占いが初めての方でも気軽に楽しめますよ。

・【無料版】今、この瞬間のあなたの恋運気と、今行うべき愛の決断

・魔占暴露◆進むか辞めるか。決断占【あなたが今、抱える悩みの答え】

・“当たりすぎ”同業者も嫉妬する的中魔占◆次、あなたに起こる愛奇跡

今回、わたしが試してみたのは「“当たりすぎ”同業者も嫉妬する的中魔占◆次、あなたに起こる愛奇跡」こちらのメニューです。

このメニューでは、これからわたしの身に起こる愛の奇跡、そしてそれを一生の縁にするためにわたしがすべきことについて詳しく教えてくれますよ。

それでは生年月日を入力して鑑定結果を見ていきましょう。

次にある出会いを“一生の縁”にするためには「恋のタブーは禁物!」とのこと。

「親しき仲にも礼儀あり」というように、見せてはいけない部分は見せない方が良いのだそうで。例えば異性の前で口を押さえないで思い切りあくびをしたり、一緒にいるのに携帯ばかりいじっていたりと、そういった当たり前のことに注意を払えないとせっかくの良縁も逃してしまうんだとか。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング