結婚ラストチャンスは●歳!大物女優の結婚を的中させた占いが凄い

AppWoman / 2014年11月1日 21時0分

写真

高校生の頃からの親友から届いた、突然の結婚報告。

学生の頃は恋愛に全く興味なかった彼女が、いつのまにか自分を追い越してゴールされていたという事実に、まるで童話の「ウサギとカメ」のウサギのような気持ちになってしまった、28歳、独身、彼氏ナシ。

恋の数はわたしのほうが多いのに、どうして!?

うまく「おめでとう」が言えない自分に、自己嫌悪してしまいそうになるくらいなら、と『女優Kの未来的中!【恐怖の人間鑑定】』を試してみることに。

このアプリを監修している「光華マヤ」先生は、数々の雑誌やテレビで活躍する、超人気占い師。そこら辺の生易しい占いとちがって、人間の奥底に潜む闇や怖さをこれでもかと暴き出すと評判なんだそう。

そこで今回は、藁をもつかむ気持ちで、特別メニュー「本気で結婚を狙う人限定!【あなたの結婚ラストチャンスは●●歳!】」を試してみました。

もう決して若くはない、28歳。次がラストチャンスな気がする……!

ドキドキの結果を見ていきます。

まずは、今のわたしの現状から。

「わけもなく悲しくなったりつらくなったりしている」、「だから無性に誰かに愛されたり優しくされたいと願っている」と、今のわたしの不安定な心理状況をズバリと言い当てられてしまいました。

親友の結婚に動揺し、とにかくわたしも誰かに愛されて早く結婚したい、と気持ちばかりが急いてしまっているのがモロバレしてしまっている……!

さらに、そこそこモテるはずなのに、未だに婚期が遅れてしまっている原因までもズバリ。

うぅぅ……さすが「恐怖の人間鑑定」。当たっている……!

果たしてわたしは結婚できるのでしょうか……? わたしのラストチャンスは30歳!

あと2年、それまでにわたしは「自分の悩みや考えていることを、もっと赤裸々に話して、相手のイメージを変える」必要があるのだそう。

わたしが結婚をつかみとるには「結婚できない自分を責めてはいけない」のだそう。つまり、今のように自己嫌悪でいっぱいいっぱいのままではダメだということ。

もっと前向きに、自分に正直にならなくてはいけないというアドバイスも。親友と自分を比べたり、どうして自分は結婚できないのか……なんて悩んだりしても意味がない、との言葉に、心がスッと軽くなったような気がしましたよ。

鑑定は以上。ボリューム感ある内容に大満足! 他の人に言えない悩みや、自己嫌悪でクサクサしているなら、あなたも『女優Kの未来的中!【恐怖の人間鑑定】』を試してみてはいかが?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング