あなたは○歳で結婚するわよ~!TVで大人気のオネエ占い師が結婚をズバリ!

AppWoman / 2014年11月25日 21時0分

写真

「恋愛に悩んだ時は、“オネエ”に聞くのがいい」って聞いた事ありませんか?

男性の気持ちも、女性の気持ちも分かる。

女性も男性も言えないような、客観的な視点で、ズバリと時に厳しく言ってくれる。

最近では、“オネエ”な人たちに恋愛相談する女性が多いんです。

実は、占い界にもオネエが。それが「TO-RU」。日本テレビ『ナカイの窓』で大ブレークしたオネエ占い師で、芸能人が絶大な信頼を寄せる人。鑑定歴20年、辛口だけど最後には笑顔になれると、脅威のリピート率を誇っているようなんです。

そんな彼(彼女?)の占いをもっと気軽に受けられるアプリ『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』が登場しましたよ!

これは早速試してみなくては……!

今回は“結婚運”を占ってみたかったので、特別メニュー「【成婚確定→緊急告知!】○歳までにあなたは○○さんと結婚するわよ」を見てみることに。

それでは、さっそく見て行きましょう。

わたしが将来結婚する人と出逢うのは、なんと来年の1月! わわ……あと2ヶ月後です!

「どうせ出逢いがないからって自分磨きをサボってるでしょ」と、ズバリと言われてしまいました。知り合った年配の人に、お見合いを勧められるんだとか。

そうして出逢った彼が、将来結婚する運命の人。え〜〜〜? お見合いとかするタイプじゃないんだけどな……わたし。

……と思っていると、その心を読まれてしまいました!

「正直いって、初対面でビビッと惹かれる感じじゃない」「お見合いなんて気乗りしない、なんて思っていても何度か会って行くうちに魅力が分かってくる」なんて、わたしの気持ちを見透かされてるみたい。

彼の特徴は、優柔不断で料理の注文なんかはスパッと決められないタイプ。年下だけどたまに達観した意見を言ったりもするんだとか。そして、名前のイニシャルまで!

結婚運をしっかりとつかみ取りたいのなら、“恋愛持久力”をつけなさい、とアドバイスも。

わたしが、超短距離タイプで、熱しやすく冷めやすいのもバレバレみたい。そういう意味で、彼はわたしの恋愛観を変えてくれるいいキッカケなのかも。「恋愛関係は腹6分目の付き合いにしなさい」と、厳しいけど納得のお言葉。

鑑定は以上。かなりボリューミーで、大満足!

その他にも、仕事や恋愛について鑑定してくれるコースも盛りだくさん。あなたも男の気持ちがわからなくなったら……『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』を試してみてはいかが?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング