「名前1つ」で激烈暴露【ニホンの名前占い】が失神する程当たる!

AppWoman / 2014年12月16日 20時45分

前の彼氏と別れてから3年。

独り身でいることにはもう慣れましたが、友人たちが次々に結婚していく様子を見ていると、やっぱりさみしさを感じることも……。

深夜2時。鬱々とした気分から脱すことができず、ぼーっとスマホを眺めていたところ、偶然見つけた占いアプリ『【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い』に救われたのです。

この占いアプリの監修者、「三須啓仙」先生は一子相伝の奥義を伝授された大変スゴイ方。

「運命学のインストラクター」という肩書をもち、そのユーモアあふれる分かりやすい鑑定でとても高い評価を得ている人気の占い師なんだそうです。

この占いアプリは、他のアプリと違って生年月日を入力せず、名前だけで鑑定を行う占いです。

これまで試したものは生年月日を入力するものばかりだったので、正直、最初は「本当に名前だけで当たるのかな?」と疑ってかかっていました。

しかしこれが驚くほど、当たったのです。

鑑定項目は全部で19メニューあり、無料の鑑定も2メニューあります。

そしてわたしが実際に試したのが「恋・結婚・人間関係……。次、あなたに起こる出来事と、衝撃運命」こちらのメニューです。

このメニューでは、出会いがなくて悩んでいる方に、次に遭遇する“恋”について詳しく押してくれるものです。

それだけではなく、運命の人に出会った時、どんな心持ちでいるべきなのか、どうすればその人と素敵な関係を築けるのかといった、素敵な恋をするためのアドバイスまでもらえますよ。

もう出会いなんてあるはずがない……。

悲観的になっていたわたしの心を冒頭から見事に見透かされてしまいました。他には、わたしの恋愛傾向や過去の恋愛でも失敗などもバッチリ当たってる! アプリだと思ってあなどってはいけませんね。

わたしが次に遭遇する“恋”の相手は、どんな困難でも二人で力を合わせて乗り越えていけるほど相性のいい人なんだとか。

しかし、わたしの自己主張が強い面が出すぎてしまうと上手くいかない可能性もあるそう。確かに我が強いわたし。前の彼氏にもそんなことを散々言われていました。

当たるだけでなく、しっかりと恋のアドバイスもいただけるのはとても安心できます。やっぱり同じ失敗は繰り返したくないですからね。

最後に先生からのメッセージも。

良いことばかりを言うのではなく、厳しい意見も隠さず言ってくれるのでとても心強いです。本当に親身になってくれているんだなって思ってしまいますよね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング