占い口コミ評価AAA!女性誌NO.1露出【水晶玉子】の占いに感涙必至!

AppWoman / 2014年12月24日 20時45分

大物芸能人、政治家などの著名人達がこぞって信頼する“占い師”の存在を知っていますか?

女性誌でも何度も取り上げられ、「最後のカリスマ」とも言われるその実力。知る人ぞ知る“大物”占い師、それが「水晶玉子」先生です。

その水晶玉子先生が監修する占いアプリ『的中率 5つ星占い◆水晶玉子【陰陽艶花占】』が遂に登場しました!

監修者の「水晶玉子」先生は、幼い頃から“人の運命”というものの不思議さに興味を持ち、東洋・西洋を問わず、幅広い占術で、新しい見地を切り開いてきた占術家。

個人鑑定を行わないにも関わらず、その実力と結果のみで今の地位を築いてきた水晶先生。その鑑定に癒やされて、そして涙を流してしまうほど感動する人も多くいるんだそう。

鑑定項目は全部で21メニュー。

無料鑑定も4メニューあるので、ダウンロードするだけでも十分に水晶先生の癒やしの言葉をきくことができます。

わたしが今回試してみたのは「【※祝報※】あなたを生涯愛し抜く結婚相手“出会い⇒恋展開⇒入籍”」こちらのメニューです。

それでは鑑定結果をみていきましょう。

まずは運命の人が現在どこにいるのか、わたしとどんな関係なのかについて。

運命の人とはまだ出会っていないそうです。外資系の企業に勤めるその人は、今は海外転勤中なんだとか。

海外で仕事をしているその人とは一体どうやって出会うの……?

その人は近々日本の支社に戻ってくるのだそう。その人が勤める会社は、わたしが勤める会社の近く。何度か顔を合わせるうちに、その人はわたしに話しかけてくるんだとか。

まるでドラマのような出会いに、ついキュンとしてしまいますね。

その人とわたし。最後はどのような関係になっていくのでしょうか。

付き合い始めた2人。互いに相手を束縛したり、過度に干渉したりせず、2人が最も心地よいと思える距離感を保っていくんだそうです。常に新しい価値観を求めて、色々な事に挑戦していく2人になれるんだとか。

こんなステキな結婚がわたしの未来に待っているのだとしたら……本当にステキですよね。

今回ご紹介したメニューの他にも、幸せになれること間違いなしのメニューが盛りだくさん。 みなさんもぜひ『的中率 5つ星占い◆水晶玉子【陰陽艶花占】』を試してみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

※ セルライト撃退!プロのエステ技をたった「500円」で受ける方法

※ ブーツが入らない!寒い冬でも「運動ナシ」でむくみを取る方法とは

※ 44%のカップルが「クリスマスに会わない」そのワケとは?

※ 1年間で最もカップルが破局するのは「クリスマスの2週間前」!そのワケは?

※ クリスマス気分台無し!デート中のNG行動3つ

あなたにオススメの記事 驚愕の人間分析!あなたの性格が「プラチナファイル」で判明する! 面白いほど当たる!【ニッポンの姓名判断】の的中力が凄い! 超笑えるアプリ発見!【性格あるある診断】あなたは○○しがち!? 超大物占い師20人が一度きりの大集結!激当たり【2015年運勢占い】 衝撃!あなたに○○が起きる!「本物の魔女」が近未来を見抜くアプリが凄い…!

AppWoman

トピックスRSS

ランキング