絶賛の嵐【聖樹占い】で暴く!あなたは○月に運命の人に出会う!

AppWoman / 2015年1月5日 20時45分

年が明け、初詣にて「今年こそは運命の人と出会えますように!」なんてお願いをした方もいるのではないでしょうか。

かくいう私も「今年こそは」と、長々と神頼み。でも正直それだけでは物足りない気がしますよね。

実はこの占いアプリ『◆書店売上1位◆超的中【聖樹占い】杉原梨江子』では、なんと運命の人と出会う日付を知ることができるんです!

監修者の杉原先生は著書が売り上げ1位を獲得し、今、注目されているお方。

著書だけでなく、対面鑑定もかなりの評判なんだそうですよ。

このアプリでは無料でできる鑑定が4メニューあるので、まずは無料から試してみるといいかもしれません。さらにもっと深いところまで鑑定してみたい、そんな方は有料の特別鑑定に進んでみてくださいね。

今回は有料鑑定の一つである「晩婚者から成婚御礼続々【あなたの結婚目録】相手の全貌/出会い/入籍」こちらのメニューで、私は運命の人に出会えるのか?出会えるとしたら一体いつになるのか?を鑑定してみました。

このメニューではわたしの運命の人が一体どんな人なのか、外見の特徴や性格だけなく年収や職業、その人と出会う日、最終的に結婚できるのかどうかまで、全部で教えてくれます。

それでは鑑定結果を見て行きましょう。

これまで独身を貫いてきたのは、他にするべきことがあったらからなんだとか。まだまだ未熟なわたしは自分を磨く必要があったんですね。

序盤からわたしの行動パターンや性格までかなり見抜かれていたのでとても驚きました。

運命の人との出会いの人は2015年3月20日だそうです。

日にちまで具体的に明かしてくれる占いアプリはなかなかありません。そして出会いの場は友人との飲み会。そこに偶然居合わせた友人の先輩と一緒に飲むことになり、そこで意気投合したわたしとその人は連絡先を交換することになるんだとか!

出会いから一か月にはその人からの告白があるそうです。そこでわたしが承諾すればお付き合いの始まりです。

順調に合いを深めていった場合、なんと付き合って半年後には結婚の話がでるようになるんだとか。そして順調にいけばその人からプロポーズされるのは2015年11月ごろ。つまり年内の結婚の可能性もあるんだそう!

まだ出会ってもいないのに結婚といわれてもなかなか実感がわきませんが、ここまでわたしの性格や過去まで見事に当ててきたラクシュミー先生です。信じてその人との出会いと待ってみたいと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング