坂口杏里、艶系女優引退宣言から「わずか半年で復帰」に心配の声

アサ芸プラス / 2018年3月20日 5時58分

写真

 やはり言っていることがもうひとつ信用できない?

 元タレントで艶系女優であった坂口杏里が、3月8日に放送されたある艶系動画配信サイトに出演を果たし、注目を集めている。

 坂口は昨年9月に「普通の女の子に戻りたい」という理由から艶系女優を引退していたが、艶系女優たちが動画配信を行う同サイトで動画を配信したことで世間を驚かせている。

「艶系女優時代からホスト男性とのトラブルが警察沙汰になったり、周囲の人間に借金をお願いするなど、とにかく金銭的に悩んでいた坂口ですから、お金に困っての活動復帰にしか見えません。またホスト遊びにドはまりして、まとまったお金を欲しているのかもしれませんが、まさか業界引退宣言から、わずか半年でふたたび艶系女優として復帰するとは驚きです」(エンタメ誌ライター)

 坂口のサプライズ復帰に、ネット上では「半年で復帰とかヤバさしか感じない」「もはやいろんな意味で普通の女の子じゃない」「ここまでブレブレだと小峠も助けようがないよな」などといった声が上がっていたりと、歓迎ムードとはなかなかいかないようだ。

「ふたたび坂口が艶系女優として本格的に活動するにしても、正直需要があるのかは微妙なところ。坂口は大胆にも艶系女優の世界でトップを取りたい宣言をしていたこともありましたが、デビュー作もヒップの肌の質感がもう一つ、などと話題になって、中には1回見れば十分という辛口の評価もあったほどで、そんな現実を知ったのか、坂口はトップ奪取宣言から1年で業界をフェイドアウトしていました。しかし、今回のブレブレな印象も強い復帰宣言を見るとメンタル面も少々心配になってきますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 天国の母もこの事態に気が気ではないだろう。

(田中康)

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング