伊藤綾子と嵐・二宮の“同棲確定”報道に「ブラックペアンは見ない!」の悲嘆声

アサ芸プラス / 2018年4月12日 17時59分

写真

 やはりフリーアナの伊藤綾子が3月いっぱいで事務所を退所したのは、結婚準備のためだったようだ。

 4月12日発売の「女性セブン」に嵐・二宮和也と2人で車に同乗する写真が掲載され話題になっている。同誌によると2人は二宮の高級マンションでほとんど同棲生活をしていると、伊藤の知人が証言している。もしこの証言が真実なら、これまで2人きりで写った写真を撮られなかったことのほうが不思議と言えるだろう。

「二宮主演の新ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)が4月22日にスタートするというこの時期に一緒に映ったペア写真を撮られるという“脇の甘さ”は二宮ならではと言えるかもしれません。二宮はこれまで交際の噂があった椎名法子や佐々木希とのツーショット写真が、かなり交際の早い段階で出回っていましたから、伊藤との写真も、もっと早くに撮られるだろうと言われていたようです。今月に入り、伊藤の事務所退所が報道され『二宮との結婚準備では?』と言われていただけに、ファンは荒れていると聞いています。何でも、二宮を見るのがツライから『ブラックペアン』は見ないといった声もあがっているのだとか」(女性誌記者)

 一部の関係者の間では「TOKIO松岡昌宏が15年交際中の彼女と結婚したら、次は二宮が伊藤と結婚」と目されているようだが、その順番が逆になることがあるかもしれない。 

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング