消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?

アサ芸プラス / 2018年5月20日 17時58分

写真

 一時期、テレビや雑誌に露出の多かったのはモデルでタレントの鈴木ちなみだ。

Eカップバストの極上ボディの癒やし系美女である鈴木は、たちまち世のオジサマたちをトリコにした。しかし、最近では地方での仕事が多くなり、以前よりもバラエティ番組などで見かけなくなってしまった。

 その理由をテレビ局員がこっそりと耳打ちする。

「鈴木はもともとエスカレーター式のお嬢様高校に通っていましたが、受験戦争に勝ち抜き都内の有名大学に入学したという努力家な才女です。それゆえ、負けず嫌いな性格が裏目に出てしまった事件があったんです。以前、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)のコーナー内で“二度と会いたくない俳優”として『ちょっとカワイイからってちやほやされてるかもしれないが、もっとちゃんとやれ!』と言ってきたある人物を挙げたんです。それだけならよくある話ですが、鈴木が出演した作品の数が少なかったことから、その人物が元大関の若嶋津、有名歌手の高田みづえを親に持つ二世タレント・勝信ではないかとウワサされました。それとの因果関係は不明ですが、その後はガクンと露出が減ってしまったように思います」

 さて、2018年はどのゴリ押しタレントが干されてしまうのか。

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング