あなたは白派?それとも黒派?ダレノガレ明美の妖艶ボディを巡り議論沸騰!

アサ芸プラス / 2018年6月12日 17時59分

写真

 美白美女のイメージが強いダレノガレ明美がガングロ時代の写真を公開し、注目を集めている。

 6月6日のインスタグラムで3年前の写真を披露。ダレノガレが「黒すぎる…また黒くしたいなぁ この時たぶん週2~3で日サロ行ってた」と書くだけあって、それはみごとな黒さ。黒すぎると評判のフリーアナ・岡副麻希や、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜が近頃話題だが、それに負けない黒さだ。

「今のダレノガレ明美は美白で知られているため、最近彼女のファンになった人から驚きの声が上がりました。写真を見ると腹部や顔はもちろん、ワキの下までこんがり焼けています。みごとというしかありません」(女性週刊誌記者)

 ダレノガレが「みんなはどちらが好き?」と書いたため、白か黒かを巡ってネットでは大激論が交わされている。

 黒肌派の意見は「黒のほうがかっこいい」「こっち(黒)のほうが親近感わく」「男は黒のほうが好きだと思う」といった具合。

 一方の白肌派は「白のほうがキレイに見える」「白が見慣れているので安心できる」「黒は誰でもなれるけど、ダレちゃんのような美肌は難しいよ。だから白かな」といった意見が並ぶ。

「どちらかというと白がわずかに優勢に見えます。ただ、ほぼ同じですし、『どっちもいい』という意見も少なくない。ダレノガレは以前にテレビのバラエティ番組で男性とのベッドタイムを語ったり、交際相手に『夜は寝かさない』と迫ったと報道されたことがあります。その肉食系のイメージに合うのは黒ではないでしょうか」(前出・女性週刊誌記者)

 白でも黒でもダレノガレ明美は美しい。そしていずれにしても中身は肉食系という結論か。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング