胸を触らせる?「あいのり」桃の“レス離婚”で岡田将生ファン騒然のワケ

アサ芸プラス / 2018年7月17日 9時58分

写真

 7月10日、恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演し人気者となった桃が、自身のブログで離婚を発表した。桃によると、離婚の一因は夫婦生活がなかったことにあるという。

「桃はブログで、結婚の当初から夫とは夜の営みがなかったことを告白し、『とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました』と過去の心情を振り返りました。またそんな状況が続いたことで『外に遊びに行くこともどんどん増えてしまいました』と、夜遊びの理由は夜の営みがなかったためだと匂わす文章も綴っています」(芸能記者)

 この赤裸々な告白に、ネットでは「わざわざブログでレスを公言しなくてもいいのに」「旦那さんが、ちょっとかわいそう」「遊びまわっている理由を旦那のせいにしてるのかな」と辛辣な意見が殺到。

 さらに桃と過去に噂があったイケメン俳優のファンもザワついているという。

「桃は結婚後、俳優の岡田将生と遊んでいる目撃情報や証拠写真が何度もネットに投稿されており、不貞疑惑が浮上していました。また彼女は『あいのり』時代、相手の男の手を誘導し、胸を揉ませながら告白するという前代未聞の行動をとるなど、性に対する欲求が強い女性だと噂されています。そのため今回の離婚発表後、岡田ファンからは『これで岡田くんとやりたい放題じゃん!』『え、待って。岡田将生と再婚するのだけはやめて!泣いちゃう!』『まさか岡田くんにモミモミさせて、結婚を迫るんじゃ?』と岡田の身を心配する書き込みが相次いでいます」(前出・芸能記者)

 現在も岡田と関係が続いているかは不明だが、過去に噂があったことでファンは今も不安な気持ちを抱えているようだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング