美脚の奥が見えそう…土屋太鳳の最新艶ショットがお宝すぎてたまらん!

アサ芸プラス / 2018年7月29日 9時59分

写真

 7月25日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムで公開した写真が、過去最大の艶っぽさだとして注目を集めている。

 その写真は映画「累-かさね-」の撮影現場で撮られたもの。役の衣装を身につけた土屋が腰掛けている場面だ。この写真の何がそんなに注目を集めているのかといえば、赤いスカートからのぞく真っ白な美脚である。

「ムチッとして肉付きのいい足があらわになっていて、思わず生ツバを飲み込んでしまいました。モモは太すぎず、かといって細すぎず男受けする健康的な脚なんです。しかもスカートがまくれ上がっていて、美脚の奥までのぞきこめそう。男ならガン見確実です」(週刊誌記者)

 ファンも敏感に反応。「ここまで寸止め見せしたのは初めてじゃないか」「お宝ショット認定していい」といった言葉で絶賛している。

「土屋は健康的なイメージが強く、ドラマや映画で艶っぽさを出すことはこれまでほとんどありませんでした。『累-かさね-』では新たな色香あふれる土屋太鳳が見られるかもしれませんね」(芸能ライター)

 映画「累-かさね-」の公開は9月7日。土屋太鳳の艶シーンに期待したい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング