有村架純が横からの胸ショット公開!服のすき間から柔らかEカップが見えた!?

アサ芸プラス / 2018年9月14日 5時59分

写真

 女優の有村架純が突如として肌見せの多い写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。

 9月10日に公開されたモノクロ写真がそれで、有村の上半身を横から写したショット。身につけているのは黒のランニング1枚。胸元、背中、肩の肌がはっきりと見えている。

「彼女が横を向いているので、胸の大きさがとてもよくわかるんです。有村は推定Eカップ。こんもりと盛り上がる魅惑のラインがたまりませんね。しかも、服がわずかに浮いているように見え、胸がのぞけそうなんです。ガン見する男子が続出していますよ」(週刊誌記者)

 有村がこのような艶ショットを公開するのは珍しく、より男性ファンの注目を集めることとなった。

「なぜ公開したのかよくわかりません。投稿のメッセージは《本日もお疲れさまでした。》だけ。何を伝えたかったのか。彼女は現在、10月スタートのドラマ『中学聖日記』(TBS系)の収録中で、写真は撮影現場で撮ったものと考えられます。ドラマに向けて注目を集めたかったのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 ドラマで有村架純は教え子の中学生に惹かれる中学教師を演じる。今回のショットのような艶シーンを期待してもいいのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング