本田翼が「Cカップ」に!?“胸のサイズアップ疑惑”が急浮上

アサ芸プラス / 2018年9月20日 5時59分

写真

 大きな胸のイメージがまったくなかった本田翼に、突如としてサイズアップしているのではないかとの疑惑が持ち上がっている。

 きっかけは本田が9月13日のインスタグラムで公開した2枚の写真。1枚は食事中の写真で、もう1枚はファッションブランドのショーで撮ったもの。どちらも以前より胸が豊かに見えるのだ。

「本田はこれまで推定Bカップとされてきました。ところがこれらの写真ではCカップはあるように見えるんです。特に食事中に撮った写真はゆったりとしたサイズのシャツで胸元が開いているため、大きさがよくわかる。『豊かな胸』とまではいきませんが、それなりにボリュームがあります」(週刊誌記者)

 ショーの衣装は黄色のニット。こちらは体にはりつくようなラインでやはり胸のふくらみを感じられる。これに豊かな胸を愛するファンは敏感に反応。「ぺったんこというレベルではなくなった」「明らかに以前より大きいでしょ」との声が上がっている。

「太ると胸も大きくなるケースがありますが、本田は見る限り太ってはいない。となると純粋に大きくなっていると思われます。いいことですね」(前出・週刊誌記者)

 本田翼の「胸の今後」に期待だ。目指してほしいのはDカップか!?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング