キンプリ平野紫耀だけじゃない!嵐・松本潤もあの艶系女優と交際継続中!?

アサ芸プラス / 2018年10月31日 9時59分

写真

 女優・平祐奈が自身のインスタグラムにアップした写真が、ジャニーズファンをざわつかせている。平には、映画「honey」で共演したKing & Prince・平野紫耀との交際疑惑があるという。

「10月3日、平はインスタに『キングプロテア』と思われる花の写真をアップしました。するとこれが、同時期に平野が雑誌の撮影で持っていた花と同じではないかという疑惑が浮上。彼女はこれまでも、平野と同じスマホケースやブランケットを使用するなど、数々の匂わせ行為があったため、ジャニーズファンから交際が疑われています」(芸能記者)

 今回の平の投稿に対し、コメント欄では「匂わせですね。平野と似合わないから今すぐ別れて。あなたのせいでみんな不幸になる」「何でいつも地味な匂わせばかりの写真ばっかあげるんですか!」「こんなにみんなに言われてもなんでやめないんですか?!」と、ジャニーズファンと思われる怒りのコメントが殺到し、炎上状態となっている。

 そんな中、過去に嵐・松本潤との交際がスクープされた艶系女優・葵つかさも、意味深な花の写真をインスタにアップしているという。

「葵は10月17日、『愛しさしかない』というハッシュタグと共に、赤いダリアを花瓶にさした写真をアップ。この投稿は松本を匂わせている可能性があります。というのも、松本の代表作であるテレビドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)のプロデューサーが過去、公式ツイッターにて、松本をダリアに例えたことがあるんです。それ以降、松本の誕生日には、ダリアの花でお祝いするファンが現れるなど『松本=ダリア』というイメージが広がりました。そのため今回の投稿は、今でも松本とつながっているという疑惑を深めています」(前出・芸能記者)

 その一方、井上真央との結婚も噂されている松本。はたして彼は、どちらの女性を選ぶことになるのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング