「腰高」スカートでバスト強調!?新井恵理那、早朝に見せる大人フェロモンの貪欲!

アサ芸プラス / 2019年1月15日 5時59分

写真

 ここへ来て、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)でサブキャスターを務めるフリーアナ・新井恵理那の艶ボディーが再注目されている。

「1月7日の放送では、黒いニットがボディラインにピッタリと張り付き、男のてのひらにちょうどいい推定Cカップバストの膨らみがクッキリ。ハイウエストなスカートで、その魅惑の膨らみがより強調され、なんともいやらしかった。軽く巻かれた大人っぽいヘアと色白の美肌も艶っぽく、早朝の番組には不釣り合いなほどのフェロモンをまき散らしていましたよ」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 なぜ、彼女は、こんなにも男性視聴者をそそらせる姿を見せているのか。

「テレビの出演者は、スタイリストが用意してくれた2~3着のパターンから、自分の好みやほかの出演者とのかぶりを調整しながら、その日のスタイルを選ぶもの。つまり、バストの膨らみが強調されたり、胸の谷間が丸見えになるような服装で番組出演をしている女子アナやキャスターは、そう映るとわかってやっているということです。熾烈な生き残り競争を繰り広げるフリーアナの中にあって、すでに多くのレギュラー番組を持つ新井ですが、まだまだ枠を勝ち取りたい新井の貪欲さが垣間見えます」(芸能記者)

 そんな新井は、昨年12月で29歳。今後ますます撒き散らしそうな大人の色香が見逃せない。

(露口正義)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング