見えそう!?本田翼、「ミニ」&ニーハイ姿でゲームをプレイに視聴者が大興奮!

アサ芸プラス / 2019年1月19日 9時59分

写真

 1月8日からテレビドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS系)がスタートした。同ドラマでヒロインを務める本田翼に、視聴者から絶賛の声が飛び交っているという。

「このドラマは、オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』で知り合った男女が、ひょんなことからルームシェアを始めるというラブコメディです。本作でヒロインを務める本田は、美脚を露わにした部屋着で登場したり、丈の短いスカートのニーハイ姿のまま、座ってゲームをプレイするシーンなどがあったため、大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 同ドラマでの本田について、視聴者からは「彼女が出演したドラマ史上、最高に可愛い!」と絶賛されており、ゲームプレイシーンでは立ち上がる際に、スカートの中身が見えそうになっていたことで「艶すぎる!」「足がキレイ」との声も相次いだ。

 この姿に、視聴者からはある要望が出ているという。

「本田といえば、YouTubeにゲーム実況チャンネルを開設し話題となりましたが、先日、男性とともに配信したことでネットが炎上。相手は有名ゲーム配信者だったことで、一部からは『夢のコラボ』と称賛されたものの、生粋の本田ファンたちは『男とゲームを楽しむ“ばっさー”なんて見たくない!』とブチギレる事態が発生。そのため今回、ドラマで見せた彼女のゲームプレイ姿が、あまりに魅力的だったことで『こういう姿を配信してほしい!』という要望が多く飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 本田のゲームチャンネルでは基本、プレイ画面が流されるのみで、本人の姿は登場することがない。そのため、ドラマを見て、配信でも彼女の姿を見たいと思った視聴者が多かったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング