美女のいるプールで…クロちゃん、「水ダウ」以上にヤバイ癖を後輩芸人が暴露!

アサ芸プラス / 2019年3月4日 17時59分

写真

 ミス青学コンテストで準グランプリに輝き、グラドルとして活躍する井口綾子のモノマネ芸が注目を集めている。彼女が2月23日、公式ツイッターで安田大サーカス・クロちゃんのモノマネを披露すると、本人が反応したという。

「井口は今回、1st写真集の公式ツイッターにて、宣伝をかねてクロちゃんのモノマネを披露しました。するとこれを知ったクロちゃんは、彼女に対し『クロちゃんの事、好きだしんかー? あーん、もっと上手にしんを使えるようにレクチャーしてあげるしんよー』とコメント。その後、彼女のファンからは『“いのあや”に近づくな!』『新たなターゲットをロックオンした模様。逃げてー!』『本当に狙われそう』と心配する声が相次ぎました」(芸能記者)

 クロちゃんは過去、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の隠しカメラで、同席する女性がいなくなった途端、相手のグラスを舐めるという異常行動が捉えられているため、ファンは今後の2人の交流を危惧しているようだ。

 そんな中、クロちゃんの「さらにヤバい癖」を後輩芸人が暴露したという。

「2月26日発売の『フラッシュ』がクロちゃんを特集しており、そこで彼とプライベートで交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志が衝撃的な暴露をしています。それによると、クロちゃんはプールに行くと、キレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと必ず飲むのだとか。さらにある日、急に、日々のトイレで処理する、生理現象で言うところの『大きいほう』を意味する、『ウ』で始まる3文字言葉を口にしたかと思うと、それを『食べた後に病院に行くと、医者にバレるから気をつけた方がいいよ』と、まるで『大』を食べることが実体験のように助言されたことがあるとも話しています。クロちゃんといえば以前、交際していた艶系女優から『「(小を)飲みたい」と甲高い声で迫ってきた』と、週刊誌で暴露されていますから、『大』を食べることは朝飯前なのかもしれません」(前出・芸能記者)

 クロちゃんのモンスターっぷりは、とどまるところを知らないようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング