浜崎あゆみがインスタ復帰!胸の“渓谷”見せショットがやっぱり艶すぎるッ

アサ芸プラス / 2019年3月23日 9時58分

写真

 歌手の浜崎あゆみが3月18日、インスタグラムで公開した写真が艶っぽすぎるとして話題だ。

「浜崎は2月25日の投稿を最後に約3週間ほど、更新をやめていました。彼女がこれほど長く更新しなかったことはありません。昨年10月からスタートしたライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019』が2月21日に終わり、オフに入っていたためと思われます。ただ、中には『叩かれるのがイヤになったのではないか』という声もありました。浜崎のインスタは何をしても批判されますからね」(芸能ライター)

 だが、3月15日に次のライブツアーの告知をする投稿で復帰すると、次々とプライベートショットを公開。そして3月18日には艶ショットを披露することとなった。

 注目を集めているその写真は、あゆが洋館らしき場所で立っている姿をとらえたもの。胸元が大きく開いたワンピースを着ているため、あゆの“胸の渓谷”がはっきりと見える。

「そもそもワンピースの肌見せが多いうえに、バッグを斜めがけにしているのでそれに押されることで胸元が広がったようです。バッグのベルトで渓谷のスジが一部見えなくなっているのは残念ですが、それでも渓谷はたっぷり拝めますよ」(週刊誌記者)

 インスタ復帰するなり世間の注目を集める艶ショットを公開した浜崎あゆみ。叩かれるのがイヤになったなんてことはまったくなさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング