ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?

アサ芸プラス / 2019年3月25日 17時59分

写真

 3月22日発売の「フライデー」が、ピエール瀧の次に逮捕される芸能人に関する情報を掲載した。記事によると、現在、警察と捜査当局にマークされている芸能人は複数いるという。

「『フライデー』の取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだそう。さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようです」(芸能記者)

 Tは一般的に爽やかなルックスが売りであるものの、下積み時代から素性が悪いことで知られており、クスリを覚えたのもその頃だという。もしも逮捕となれば、その影響はピエール瀧以上のものとなるようだ。

「イニシャルにTが付く俳優は何人もいますが、今回の報道後、特に疑われているのが、昨年放送された連続ドラマへの出演で大ブレイクしたイケメン俳優のTです。彼はギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性の悪い噂が度々飛び交っている。そんなTはバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょう」(前出・芸能記者)

 Tの正体は不明だが、どうか警察が踏み込む前に、ドラッグから離れてくれることを祈るばかりだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング