胸元がスッカスカ 佐々木希が激ヤセ!胸も縮小していたッ

アサ芸プラス / 2019年6月3日 9時59分

写真

 女優の佐々木希にスレンダー化がささやかれるようになったのは、今年3月のこと。佐々木は昨年9月に第1子を出産。3月に自著の出版記念イベントで産後初めて姿を現すと、「痩せすぎなのではないか」「スリムすぎて心配」との声が上がった。

 同時に胸も小さくなっているのではという疑惑が持ち上がっていたが、どうやらそれは間違いないようだ。

「佐々木は5月以降、積極的にインスタグラムを更新。特に自身が手がけるアパレルブランドの服を着た写真をいくつも公開しています。それを見ると、激ヤセして胸が小さくなったように見えるんです。そして5月29日、ファッション雑誌の撮影のオフショットを公開したのですが、これが衝撃モノでした」(週刊誌記者)

 問題となったのは佐々木がラベンダー色のノースリーブのワンピースを着て、ベッドに横たわっている写真。胸元が大きく開いたワンピースであるため、胸の渓谷が見えそうになっている。

「寝転がっているため服が浮いた感じになっています。豊かな胸の持ち主なら、みごと渓谷が拝めるはずです。ですが、佐々木の胸元は明らかにスッカスカ。『今の佐々木はBカップ、いやAカップなのではないか』という声が上がりました」(前出・週刊誌記者)

 激ヤセの理由は育児疲れか、それとも別か。いずれにしても早く以前のふっくらボディを取り戻してほしい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング