浜崎あゆみ、海外でどん兵衛を食べる姿に「吉岡里帆の役を狙ってる?」の声

アサ芸プラス / 2019年6月7日 17時59分

写真

 6月4日、浜崎あゆみが自身のインスタグラムに「どん兵衛」を食べている後ろ姿の写真を投稿して話題になっている。

 透き通るような青い空、青い海をホテルの窓から眺めながら、ソファの上でどん兵衛を抱えているバックショットとともに〈Morning〉と題して〈海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね〉とつづっているのだ。

「ネット上では『アサイーボウルか何かを召し上がっているのかと思えばどん兵衛とは。なんて庶民的な』『朝からどん兵衛! なんという親近感!』『あゆもどん兵衛食べるんだね! なんかかわいい』といった驚きの声があがっているようです。その一方で『朝からどん兵衛とか食べてると太りますよ!』『どん兵衛を食べるくらいじゃ親近感は湧いても好感度はあがらない。いい曲作って』『大胆に加工されたお浜さんの背中がお美しいこと』『もしかして吉岡里帆のどんぎつね役を狙ってる? ムリですよ』などと浜崎を皮肉る声も書き込まれています」(女性誌記者)

 インスタグラムを更新するたびに話題となる浜崎。これまでの“歌姫”としてとは違った注目のされ方を本人はどう思っているのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング