石原さとみ「IT社長と破局」報道も「実際は本人たちしかわからない」!?

アサ芸プラス / 2019年7月16日 9時59分

写真

 7月9日、女性自身のウェブサイトが報じた石原さとみとSHOWROOM・前田裕二社長との「破局報道」。記事によれば、石原と同じマンションに住んでいた前田氏はすでに転居。さらに前田氏の知人とされる人物が「最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで…」と証言している。

 親族への挨拶も済ませたといい、結婚秒読みと見られていた両者の破局報道に衝撃が広がる一方、実は、懐疑的な見方もある。

「前田氏が引っ越したのは事実ですが、二人が『破局』したかどうかは、まだわからないと思いますよ」と指摘するのは写真週刊誌記者だ。

「報道後、私の知る前田氏の知人に確認したところ『別れたなんて聞いてない』『結婚すると思っていた』と寝耳に水の様子でした。さらに今回の報道は“タイミング的”に『ある思惑』が囁かれているんです」

 破局報道にどのような思惑が。

「『ドラマの宣伝目的』です。この報道が出たのは石原がヒロインを務めるドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)の初回放送当日。石原・前田氏双方に近い人物の“配慮”で破局説をリークしたとの見方も出ている。実際に破局したかどうか、いまのところ当事者以外は知る由もないですね」(前出・写真週刊誌記者)

 ドラマとあわせて熱愛の行方も見守りたい。

(牧マコト)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング