藤原紀香が怒りの反論!痩身ボディを公開し「修正なし宣言」したッ

アサ芸プラス / 2019年7月21日 9時59分

写真

 女優の藤原紀香が7月17日、ブログで全身のラインがわかるショットを公開し、話題になっている。

 写真は「よっしゃ~」のタイトルがつけられた投稿で公開された。黒のTシャツにスリムなデニム姿の紀香が右手と右脚を上げ、飛び立つようなポーズをしている。〈いつものトレーニングしてから現場入り~年齢を重ねても、それなりに努力して、それなりにがんばってまーす〉とコメントしていることから、自慢のボディを披露したいのだろう。

「紀香は黄金比ボディの持ち主とされていますが、そのとおりのすばらしいラインです。足はスラリと長く、腰はみごとにくびれています。胸は大きく張り出していて、とてもアラフィフには見えません。彼女は《それなりに努力して、それなりにがんばって》としていますが、このボディは“それなりの努力”ではキープできないはずです」(週刊誌記者)

 男性の目を大いに楽しませてくれた艶ショット。だが、これはどうやら紀香の怒りから公開されたもののようだという。

「紀香が7月10日にブログで公開した写真に対して、『下っ腹が出ている』『ぽっこりお腹が目立つ』という声があるとネットニュースが報じたんです。それに対する反論として今回の写真を公開したのでしょう。紀香は《修正なしっ お腹も引っ込めてないよ》とコメントしている。彼女の静かな怒りが伝わってきますね」(前出・週刊誌記者)

 16年にブログで公開した写真のドアが歪んでいたことから、脚を細くみせようと写真を修整したのではないかとの疑惑が持ち上がったことがあるが、今回は本当に修整なしとみてよさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング